注目の投稿

【kepler.gl】コロナ対策による人流の変化も地図上に可視化(各種メディアで報道)

kepler.glのサイト画面 kepler.glを使ってコロナ対策の効果を分析したところ、テレビ、新聞、ネットのメディアから問い合わせや報道依頼が殺到。今も、土日返上で都内や全国の人流変化を分析しています。この記事では人流変化の可視化に便利なkepler.glにつ...

2020年1月1日水曜日

【2020年】明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年は、ドコモに残るかメルカリでサービスのグロースやっていくかunerryで新たなチャレンジするかを決める決断の年でした。決断にあたり多くの方にアドバイスを頂きました。この場をかりて御礼申し上げます。

決断の結果、今日からunerryの社員になります。unerryでは、リアルとネットのデータ連携の推進やリアルとネットのデータを統合した新たなデータサービスやプロダクトの研究開発を進めていきます。

今までは個別のサービスのグロースを考えてきましたが、これからは社会全体やユーザ一人ひとりの生活の向上を考えた仕事をしたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

(データ連携のご相談いつでも歓迎!)

おまけ
ビーコンユーザだいたい友だち




0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。