注目の投稿

【kepler.gl】コロナ対策による人流の変化も地図上に可視化(各種メディアで報道)

kepler.glのサイト画面 kepler.glを使ってコロナ対策の効果を分析したところ、テレビ、新聞、ネットのメディアから問い合わせや報道依頼が殺到。今も、土日返上で都内や全国の人流変化を分析しています。この記事では人流変化の可視化に便利なkepler.glにつ...

2017年7月26日水曜日

【学会】第22回進化経済学会九州大会の案内

第22回進化経済学会の案内がきたのでメモ

九州はちょっと遠いかも。。

弟は九大だから近いな

---以下詳細---
九州大会のHPが公開されましたのでご連絡いたします。
学会HPともリンクを頂いておりますので、そちらからも訪問いただけます。まだ十分な情報を掲載するには至っておりませんが、順次充実させていく予定でございます。

 URL:https://sites.google.com/view/jafee-kyushu-2017

また、本年度のオータムコンファレンスは、9月23日(土)13時〜九州大学箱崎キャンパスにて開催予定でございます。同コンファレンス関連の情報も公開しておりますので、ご覧いただきたく存じます。詳しい情報につきましては追って本ML・九州大会HPにてご連絡したく存じます。

*オータムコンファレンスは、週末・秋分の日となっております。この時期の福岡では。例年ホテルの予約が取りづらいという報道もなされております。
参加をご予定の方は、早めの宿泊場所のお手配・確保をお願い申し上げます。

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。