注目の投稿

【kepler.gl】コロナ対策による人流の変化も地図上に可視化(各種メディアで報道)

kepler.glのサイト画面 kepler.glを使ってコロナ対策の効果を分析したところ、テレビ、新聞、ネットのメディアから問い合わせや報道依頼が殺到。今も、土日返上で都内や全国の人流変化を分析しています。この記事では人流変化の可視化に便利なkepler.glにつ...

2017年7月24日月曜日

【マジで!】ビックリマンチョコ買ったら変なスーパーゼウス出てきた!?

スーパーで買い物してたら懐かしのビックリマンチョコを発見。

思わず大人買いしてしまった!


大人買いと言っても8個くらいだけど。。

いっきに全部開けたいけど。。小食なのでとりあえず2個だけ。。


パッケージは違うがどちらも同じシリーズ(復刻セレクション)

開けてみよ。。。

スーパーゼウス??とサタンマリア

おおー、スーパーゼウスだ!

あ、でも格好がなんかいつもと違うぞ。


このスーパーゼウスはアーバンリサーチ推薦とのこと

なるほど。このスーパーゼウスはアーバンリサーチの服きてるのか。

(アーバンリサーチの社長ってビックリマンチョコ好きなのかな?)

とりあず、スーパーゼウスGETできたのでテンション高め。

明日、百均で写真立て的なもの買ってデスクに飾ろう。


おいしくいただきました

以下、ビックリマンチョコあるある。

「チョコおいしいけど、粉が散らかりがち。。」


---
あとでパッケージの後ろ見てみたら、
URBAN RESERCH 20周年 × ビックリマンチョコ発売40周年
って書いてた。



0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。